スポンサーサイト


新学期の楽器サポート

4月は新学期という事で,
学校・幼稚園関係のお客様から,
楽器の注文,楽器修理などを,
数多く頂いております。
ありがとうございます。

音楽の授業・指導の関係で,
お急ぎの場合には,現場で,
納品楽器のセッティングや,
修理・メンテナンスなども,
させて頂いております。

今年から新しくおつきあいが始まった幼稚園さんは,
杉田楽器自前の出張サポートを気に入って下さって,
マーチングで使用する様々な楽器選定のお手伝いを,
させていただきました。

自前の出張サポートを評価頂いて,
多くのお客様に頼りにされるのは,
忙しい反面,とてもうれしいです。

これからも,気を抜かずに,
頑張っていこうと思います。


杉田楽器店長でした。






スポンサーサイト

テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽

タグ : 新学期 幼稚園 マーチング 楽器 修理 出張サポート

コメント

お世話になりました

バリサクとチューバの修理をお願いいたしましたともヶわです。
このたびは、とってもボロな楽器にも関わらず、丁寧に調整していただいて、本当にありがとうございました。
全体的に格段に吹きやすくなりました。

ただ、やっぱりオクターブ以上のあたりの音程はいかんともしがたく(><;)やっぱり今後、時間とお金をかけてしっかり治していただく必要がありそうです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、お礼まで。<(_ _)>

Re: お世話になりました

> バリサクとチューバの修理をお願いいたしましたともヶわです。
> このたびは、とってもボロな楽器にも関わらず、
> 丁寧に調整していただいて、本当にありがとうございました。
> 全体的に格段に吹きやすくなりました。
>
> ただ、やっぱりオクターブ以上のあたりの音程はいかんともしがたく(><;)
> やっぱり今後、時間とお金をかけてしっかり治していただく必要がありそうです。
>
> これからもどうぞよろしくお願いいたします。
>
> 取り急ぎ、お礼まで。<(_ _)>

コメントどうもありがとうございます。
古い楽器でも,手をかけてあげれば,
だいぶ良くなりますので,
是非ご活用下さい。

遠いところ,お出かけいただき,
どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

杉田楽器店長

Author:杉田楽器店長
埼玉県東松山市にある楽器専門店杉田楽器店の店長ブログです。ピアノ・電子ピアノ・エレクトーン・フルート・クラリネット・サックス・トランペット・バイオリン・チェロ、ピアニカ・リコーダー等も楽器全般を取扱っています。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
