

国産ハンドメイドフルート選定試奏会&構造説明会

今週末(24日・25日)は国産ハンドメイドフルート選定試奏会&構造説明会を行います。
普段なかなかじっくりお試し頂く機会の少ない,厳選された国産ハンドメイドフルートを,
ゆっくりご覧いただくフルートイベントです。

フルートの選び方がよく分からない皆様にも,
お客様のご要望・お好み・おおよその予算などから,
ピッタリ合ったおすすめのフルートをお見立てしますので,
是非この機会にお出かけください。

お問い合わせはこちらまで。
0493-22-0107
杉田楽器店


杉田楽器店長でした。



テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽

タグ : フルート ショールーム

思い出に残るテンポで(JWAVELIVE2013)

先週の土曜日は午後からJWAVELIVE2013に行って来ました。
最近のライブ・コンサートは,
複数のアーティスト・グループが出演・コラボする,
フェス形式のものがかなり増えて来ており,
幅広いファンに親しまれています。

当日の出演は絢香・山崎まさよし・アンジェラアキ・KREVA・スガシカオ・JUJUで,
特別ゲストで井上陽水も参加という,豪華ラインナップでした。

一緒に出かけた友人が夏風邪気味だったので,
各アーティスト約1時間計6時間の長丁場が,
ちょっと心配だったのですが,
会場は室内で空調もあり,
快適に過ごせました。

セットリストもアーティストごとに,
夏を意識した選曲に工夫されており,
特別ゲストの井上陽水は夏っぽい曲という事で,
スガシカオと持ち歌の少年時代などコラポして,
観客をわかしていました。

少年時代の演奏に入る前のMCで,
曲のテンポを打ち合わせする際,
井上陽水から『思い出に残るテンポで・・・』
スガシカオとバンドのメンバーがリクエストされて,
かなり困ったというエピソードとか,
アンジェラアキと絢香の特別コラボとか,
通常のコンサートでは楽しめない,
思い出に残る夏ライブでした。

ちなみに,杉田楽器店では季節感を大事しています
工業製品の一種なので,季節感は必ずしも必要なく,
ほとんどの楽器店では意識されていないですが,
ショールームの隣にある庭の池には井戸水を使って,
現在は白めだかを入れて,清涼感を演出しています。

また周りに植えているお花も,
秋が近くなって来たので,
コスモスがきれいです。

杉田楽器店へご来店の際には,
是非このあたりも堪能下さい。


杉田楽器店長でした。











テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

タグ : ショールーム 楽器

 | BLOG TOP | 

プロフィール

杉田楽器店長

Author:杉田楽器店長
埼玉県東松山市にある楽器専門店杉田楽器店の店長ブログです。ピアノ・電子ピアノ・エレクトーン・フルート・クラリネット・サックス・トランペット・バイオリン・チェロ、ピアニカ・リコーダー等も楽器全般を取扱っています。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
